売買業務
BUY
不動産の売買業務においては、
購入と売却の2つの業務内容に分かれます
物件を買いたいというお客様に対しては、希望条件のヒアリングから物件の案内契約まで行います。住宅ローンの相談や資金面についての知識も必要になるため、そのための研修なども充実しております。
物件を売りたいというお客様に対しては、まずは物件の査定、その後売却するための最善案を考えます。売却のための宣伝活動やオーナー様とのやり取りの結果お喜び頂けることがやりがいになります。
管理業務
MANAGEMENT
管理している物件の点検や
修繕業務の対応を行います
また、入居者様からのご意見に対する対応、集金業務も行います。そうした管理状況や報告をオーナー様へ行うことも大事な仕事です。
オーナー様に対しては状況報告だけでなく、必要に応じて入居率向上のための提案なども行い、安定した収入が得られるようにトータルサポートを行っています。入居者様に対しては安心してお住まい頂けるように、トラブルの対応なども行います。
事務業務
OFFICE WORK
物件情報の入稿や、顧客情報の整理、
営業のサポートを行って頂きます
お客様がインターネット上で閲覧する物件情報を扱う専門の部署です。
物件探しをしているお客様の9割がインターネット上で物件を探す時代になっている昨今、ネット入稿は非常に大切な業務と言えます。物件のおすすめポイントの発信や正確な物件情報の入力が求められる仕事です。膨大な情報を取り扱う仕事ですのより慎重さの求められる仕事だと思います。